ダメ人間のツーリング記録

40代ダメ人間クソオヤジがYAMAHA YZF-R25→BMW G310GSに乗ってぶらりツーリングした記録

【雑記】絶景ハンター今回も参加予定

地味~に第1回から参加している「絶景ハンター」。

わしの記憶が正しければ今回が第4回のはず。今までとちょっと雰囲気が変わってるけど今回も参加予定。

 

開催期間が6月30日からなのにエントリースタートが6月30日9時からってのは、前回の時にフライングしたヤツがそこそこいたらしいからその対策ってことなのかねぇ。

ルールを守らないヤツはホント○んで欲しいわ。

 

それにしても相変わらす参加特典のTシャツのデザインが酷すぎる。もうちょっとなんとかならんのか(切実)。

 

それはさておき、この手のイベントはわしみたいなソロで走りたい人間にとってはありがたいのよね。ツーリングの計画立てるのにも便利だし。これからも続けて貰えると嬉しいんだけど、実際のところ運営は儲かってるのかなぁ?「赤字だからやめます」ってのは勘弁してほしい。

 

気になるって人はぜひリンク先を見て。そしてできれば参加して欲しいなぁ。

 

zekkei-stamprally.com