ダメ人間のツーリング記録

40代ダメ人間クソオヤジがYAMAHA YZF-R25→BMW G310GSに乗ってぶらりツーリングした記録

お久しぶりです

 

どうも、ダメ人間です。

 

いやぁ、随分と更新をサボってしまいました。前回の更新が2019年5月26日なので2年以上放置プレイしてましたねぇ。別にバイクに乗らなくなったってわけではなく、単に更新するのがメンドウだったというダメ人間特有の理由なんですけどね(笑)。

 

さて、放置している間にバイクを乗り換えました。

 

 

BMWのG310GSです。

 

ワシのツーリングスタイルにはR25よりもG310GSの方が合っているのではと思い、中古で購入。前のオーナーさんがいろいろ弄っていたのと低走行だったので結果お買い得な車両でした。

 

現在東京に緊急事態宣言が出ているので都内を走るしかないのが残念。

 

 

 

 

今後はG310GSと旅します。更新の内容もちょっと変えていこうと思ってますので、今後もどうぞよろしくお願いします。