ダメ人間のツーリング記録

40代ダメ人間クソオヤジがYAMAHA YZF-R25→BMW G310GSに乗ってぶらりツーリングした記録

江ノ島行ってきた

※この記事は2016年9月11日に公開した以下の記事を再構成したものです。

nishiyan2460.livedoor.blog

 

 
どうも、ダメ人間です。

ふと夏も終わりそうなのに海へ行ってないなと思い江ノ島へ行ってきた。


9月3日 6:30 自宅出発

実は出発したときには目的地を明確に決めていなかった。とりあえず気の向くまま走っちゃおうと。まぁ結局江ノ島に行くことにしたんだけど。
中央道府中スマートICから山梨方面へ。いつもより遅い時間に出発しかたらなのか早速渋滞の洗礼を受ける。 
あ、前もって言っておくけど今回はバイクの写真全くないのであしからず。

8:45 江ノ島到着
中央道で渋滞にハマった以外は道中特に書くようなこともなく江ノ島到着。
着いて早々にねこさんに遭遇

f:id:nishiyan2460:20190217092258j:plain

 

こちらのねこさんはバイクの上でお休み中

f:id:nishiyan2460:20190217092357j:plain

f:id:nishiyan2460:20190217092412j:plain

f:id:nishiyan2460:20190217092425j:plain

f:id:nishiyan2460:20190217092438j:plain

わしが思いっきりモフモフしても起きる気配無し。こいつぁ大物やでぇ(笑)

f:id:nishiyan2460:20190217092503j:plain

f:id:nishiyan2460:20190217092515j:plain

f:id:nishiyan2460:20190217092526j:plain

f:id:nishiyan2460:20190217092536j:plain


帰り道にさっきの大物ねこさんを見ると……
2016_0903_09285200
起きていらっしゃった。

f:id:nishiyan2460:20190217092558j:plain

でもまた寝た(笑) もう一度モフモフしてやりましたとも。そりゃあもう思いっきり。 


たっぷりとねこさんをモフモフしたのでさっさと帰る。 

……と言いつつあちこち寄り道しながら帰宅。身体痛い。ちゃんと鍛えないとダメかしら。