ダメ人間のツーリング記録

40代ダメ人間クソオヤジがYAMAHA YZF-R25→BMW G310GSに乗ってぶらりツーリングした記録

海ほたるへ行ってきた

※この記事は2016年10月30日に公開した以下の記事を再構成したものです。

nishiyan2460.livedoor.blog

 

 

どうも、ダメ人間です。

いやぁ、毎日寒いっすなぁ。つい最近まで暑いと言っていたような気がするんだけどねぇ。
寒くなってくると出かけるのがおっくうになってきますな。そうは言っても自宅にいるのは死ぬほど苦痛なのでぶらりとツーリングへ行ってきましたよ。

f:id:nishiyan2460:20190217093627j:plain

海ほたる~(ドラえもん風に)

初めてきたけどデカイ!人が多くて落ち着かない(笑)

f:id:nishiyan2460:20190217093651j:plain

f:id:nishiyan2460:20190217093706j:plain

f:id:nishiyan2460:20190217093716j:plain

なんかよくわからんけどシン・ゴジラがいたよ。

 

一通り見てさっさと帰る。海上部分は風が強くて怖いのでまた今度ということで。
同じ道を帰るのも面白くないから第三京浜経由で帰る。途中で昼食。

f:id:nishiyan2460:20190217093844j:plain

ラーメン!寒い日は温かいものが旨い!


とまぁバイクの写真が一切ないツーリングの記事でした~。