ダメ人間のツーリング記録

40代ダメ人間クソオヤジがYAMAHA YZF-R25→BMW G310GSに乗ってぶらりツーリングした記録

ぶらり山梨ツーリング

※この記事は2016年11月6日に公開した以下の記事を再構成したものです。

nishiyan2460.livedoor.blog

 

 
どうも、ダメ人間です。

そろそろ紅葉の季節ということで山梨方面にぶらりと出かけてみた。

2016_1105_11041200
奥多摩湖の駐車場。紅葉しているのもあったけど、まだ時期が早かったみたい。それにしてもバイクが多い。

2016_1105_11093900
天気が良くて気持ちいいけど、日陰に入ると寒い。

f:id:nishiyan2460:20190217094313j:plain

f:id:nishiyan2460:20190217094323j:plain

小金沢公園でコーヒータイム。山梨もまだ紅葉している木は少ない。

f:id:nishiyan2460:20190217094344j:plain

上野原市桂川橋下で休憩。風が強いのでお湯を沸かすのは断念。


お目当ての紅葉はまだだったけど、久しぶりにまったりツーリングできて気分転換にはなった。
そろそろ本格的に寒くなってくるから防寒グッズ物色しておかないとなぁ。