ダメ人間のツーリング記録

40代ダメ人間クソオヤジがYAMAHA YZF-R25→BMW G310GSに乗ってぶらりツーリングした記録

2018年走り始め

※この記事は2018年1月7日に公開した以下の記事を再構成したものです。

blog.livedoor.jp

 

 


コンバンワ、ダメ人間です。

みなさま、遅くなりましたがあけましておめでとうございます。
今年もダメ人間としてダラダラやっていきたいと思っているのでどうぞよろしくお願いします。

去年の12月29日から1月5日までは北海道へ帰省しておりました。本当は帰省の時の事を実家で更新しようと思っていたのだけれど、ダラダラしてたらあっという間に時間は過ぎ、結局更新しないまま東京へ帰ってきてしまった。うん、平常運転だな(笑)。

さて、東京に帰ってきたらやることは一つ。ツーリングですよ。
新年早々長距離走るのはツラいので千葉方面へ向かいましたよ。(充分長距離な気がする)


 

https://www.instagram.com/p/BdpAMy9Aud6/

 はい、いつものように海ほたる。

ここまで来るのに川崎大師付近の渋滞にやられ、アクアラインはいつものごとく大渋滞。更にものすごい強風ですっかり心が折れてしまったのでそそくさと川崎方面へ引き返す。

まぁ、そのまま真っ直ぐ帰るのもなんだかもったいない気がしたので、普段は走らない環七とか人見街道をタラタラ走りながら帰ってきた。(写真は無し)


新年一発目からダメ人間の本領発揮(笑)。こんな感じで今年もゆる~く生きていこうと思いますよぉ。