ダメ人間のツーリング記録

40代ダメ人間クソオヤジがYAMAHA YZF-R25→BMW G310GSに乗ってぶらりツーリングした記録

大洗キャンツーミーティング

どうも、ダメ人間です。

 

コミュ障のわしはバイクに乗るときやキャンプするときは人と接することを極力避けているのだが、どういう理由かキャンツーミーティングなんてものを企画してしまった。

 

なんとなく「来てくれる人はあの人とあの人だなぁ」って思ってゆる〜く募集したんだけど、結果はまさにそのとおりだったという(笑)。

 

2018年9月8日

出発〜大洗キャンプ場

一応主催なので遅れていくわけにはいかんということで朝7時に自宅を出発。

今思えばいくらなんでも早すぎィ である。

https://www.instagram.com/p/BncRo-6HBO0/

今回も動画を撮るのに失敗しておりあまり画像がない。わしと大洗とは相性が良くないのかもしれないなぁ。

 

などどくだらないことを言っている間に大洗到着。

https://www.instagram.com/p/BncsqCvgLdv/

昼前に到着してさっさと設営完了。買い出しへでかける。なお当然ながらわし一人である。

 

https://www.instagram.com/p/BncxXAdnCDH/

昼間っから呑む酒は旨い。

 

酒呑んでグダグダしてたら今回参加してくれたお二人が時間差でご登場。ご本人たちに許可を取っていないのでお名前は伏せておく。

 

合流後は酒を呑みながらいろいろなお話しをさせていただいた。普段はソロキャンしかしないんだけど、たまにはこういうのも良いよね。

 

2018年9月9日

大洗磯前神社

翌日は4時30分に起床。大洗磯前神社で日の出を見ることに。

f:id:nishiyan2460:20190110084305j:plain

今回は諸事情によりカメラを持って行かなかったのでiPhoneSEで撮影。

 

日の出を見た後は神社を参拝しつつキャンプ場へ戻り、各々朝食をとって解散。

わしはちょこっと大洗駅を見た後帰宅した。