ダメ人間のツーリング記録

40代ダメ人間クソオヤジがYAMAHA YZF-R25→BMW G310GSに乗ってぶらりツーリングした記録

2019年走り始めツーリング

 

どうも、ダメ人間です。

年始からインフルエンザに罹ってしまい、ツーリングへ行きたくても行けない状況だったのだが、ようやく体調が良くなってきたので走り始めに行ってきた。

 

2019年1月19日

2019年の走り始めは千葉県の道の駅巡り。実は道の駅スタンプブックの2017年版を買ったはいいがぜんぜん埋まっていないので、いい加減何とかしようと思ったのだよ。

f:id:nishiyan2460:20190127180541j:plain

全然スタンプが押されないまま放置されていたスタンプブック

 

走行動画が撮れてない!

前回使用してから放置したままだったのでAS300の電池がほぼ空になっていた。AS300はUSB給電が出来るのだが、今まで使ってみた感じではあくまでも電池が減らない程度のものなのでそもそも充電がされていないと使えないのだ。

ということで、今回はFUJIFILM X30で撮った写真しかないのだよ。 そして走るのが楽しいと写真を撮るのが面倒になるといういつものパティーンなので写真は少なめだぜ。

 

今回訪問した道の駅

しょうなん(写真なし)

やちよ(写真なし)

発酵の里こうざき

https://www.instagram.com/p/Bs6WGP2Ahh-/

f:id:nishiyan2460:20190127183304j:plain



水の郷さわら

https://www.instagram.com/p/Bszash8F9nW/

https://www.instagram.com/p/Bs3uJ5Jg4lY/

 

くりもと紅小町の郷(写真なし)

多古あじさい館(写真なし)

みのりの郷東金(写真なし)

ながら(写真なし)

あずの里いちはら(写真なし)

 

帰ってきてから気がついたのだが風和里しばやまを通り過ぎていた。大失敗……

 

 

f:id:nishiyan2460:20190127182930p:plain

走行距離 317㎞