ダメ人間のツーリング記録

40代ダメ人間クソオヤジがYAMAHA YZF-R25→BMW G310GSに乗ってぶらりツーリングした記録

【R25で全国制覇】2017年GW長野ツーリング その3

※この記事は2017年5月26日に公開した以下の記事を再構成したものです。

nishiyan2460.livedoor.blog

 

 

どうも、ダメ人間です。
長野ツーリングその3ですよぉ。

時間が思いのほか余ってしまったため急遽道の駅スタンプ集めをすることに。
あ、このあたりの時間帯はほとんど写真を撮っていないんだよね。自分でもどうして撮らなかったのかよくわからないんだけど(笑)。

f:id:nishiyan2460:20190302085540j:plain

そんな数少ない写真のうちの1枚。

 

道の駅 アルプス安曇野・ほりがねの里


2017_0430_14320700
菜の花畑と鯉のぼり。あ、指写っちゃってるわ(笑)。

2017_0430_14402700
なんか作業してる人がいた。

スタンプさっくりと押して次へ進む。

 

道の駅 安曇野松川

ここでお土産購入。疲れていたのでかなりゆっくりと休憩してたが写真は一切無し。

 

道の駅 池田

ここもスタンプ押したらさっさと退散。もちろん写真無し。

と、ここまで回ったところで夕方になったので本日の宿泊地松本駅前に向かう。
せっかくなのでホテルへ行く前に松本城を見ていこう。

 

松本城

f:id:nishiyan2460:20190302090125j:plain

f:id:nishiyan2460:20190302090144j:plain

f:id:nishiyan2460:20190302090157j:plain

夕方なのに結構な人がいる。まぁ観光地だからねぇ。
人混みは得意じゃないので一通り見たらそそくさと退散。

 


コンビニで晩飯と明日の朝食を買い込んで、ガソリン入れてホテルへ。

 

f:id:nishiyan2460:20190302090228j:plain

馬の燻製と地酒で気持ちよくなったところで就寝。


最終回へつづく