ダメ人間のツーリング記録

40代ダメ人間クソオヤジがYAMAHA YZF-R25→BMW G310GSに乗ってぶらりツーリングした記録

久しぶりの道志みち

※この記事は2018年4月25日に公開した以下の記事を再構成したものです。

blog.livedoor.jp


どうも、ダメ人間です。

先週末は久しぶりに道志みちへ行ってきた。


天気が良かったのでたくさんのライダーさんがいたねぇ。こんなにヤエーされたのも久しぶり。

そして相変わらず運転が荒い人も多かった。ワシも危うく事故りそうになったが何とか回避。こういう事があるとドラレコの重要性を改めて感じるわ。

アクションカムの顎マウント位置もバッチリ決まったので連休の東北縦断ツーリングには活躍してもらえそう。あとは荷物を準備しなくちゃなぁ(まだなにも用意していないw)。