ダメ人間のツーリング記録

40代ダメ人間クソオヤジがYAMAHA YZF-R25→BMW G310GSに乗ってぶらりツーリングした記録

牛久大仏と霞ヶ浦を見てきた

※この記事は2016年8月7日に公開した以下の記事を再構成したものです。

nishiyan2460.livedoor.blog

 

 
どうも、ダメ人間です。

毎日クソ暑いですな。バイク乗りにはツラい季節なわけなんだけど、そうは言ってもやっぱり乗りたい。ということで牛久大仏見に行ってきた。なお、諸事情により説明の文章はほとんどありませぬ。

f:id:nishiyan2460:20190217090447j:plain

f:id:nishiyan2460:20190217090502j:plain

f:id:nishiyan2460:20190217090517j:plain

はい、牛久大仏。 朝早く行ったので駐車場から眺めて終了。いやまぁどのみち高所恐怖症のわしは中には入らないけどな。

せっかくここまで来たので霞ヶ浦に行ってみることにした。
2016_0806_07583300
2016_0806_07483200

f:id:nishiyan2460:20190217090547j:plain

f:id:nishiyan2460:20190217090604j:plain

f:id:nishiyan2460:20190217090622j:plain

f:id:nishiyan2460:20190217090636j:plain

f:id:nishiyan2460:20190217090708j:plain


茨城楽しい!道路空いてるし、走ってて気持ちいい。この時期の埼玉・グンマー方面は地獄の暑さなので茨城に通っちゃおうかなぁ(笑)あ、そういや袋田の滝にまだ行ったことなかったな。世間のお盆休みが終わったら行ってみよう。