ダメ人間のツーリング記録

40代ダメ人間クソオヤジがYAMAHA YZF-R25→BMW G310GSに乗ってぶらりツーリングした記録

奥多摩早朝ツーリング

※この記事は2016年8月12日に公開した以下の記事を再構成したものです。

nishiyan2460.livedoor.blog

 

 
どうも、ダメ人間です。

8月11日は「山の日」ということで早朝から奥多摩へ行ってきた。
……すいませんちょっとウソつきました。山の日関係なく近場だからという理由で奥多摩行っただけ。


8月11日 4:10 自宅出発
まだ薄暗い中自宅を出発。早朝は涼しいし道路も空いてるので快適やね。 
路肩の温度計は25℃だたよ。

5:50 奥多摩湖到着
またいろいろすっ飛ばして目的地到着。
今回は途中休憩が青梅のコンビニで買い物した1回だけなんで到着が早い。 
青梅から先は霧雨が降っている上に気温は21℃。とにかく寒いのでさっさとお湯を沸かしましょう。

f:id:nishiyan2460:20190217091444j:plain

冷えた身体に嬉しいコーヒー&カップ麺。旨し!

食後は湖畔をお散歩。
2016_0811_06240800
2016_0811_06244000
2016_0811_06302100
2016_0811_06251300
2016_0811_06273500
 モノクロで撮ってみた
2016_0811_06363300
2016_0811_06372100
 
早朝だけあって人影はほとんど無し。ノンビリ散歩できた。

6:40 奥多摩湖出発

f:id:nishiyan2460:20190217091542j:plain

さぁ気温が高くなる前に帰りましょう。

9:00 自宅到着
帰りは福生方面に行ったりして(道に迷ってしまったのさ……)結構時間かかった。
普段と違う道なんか走るんじゃ無かったよ。