ダメ人間のツーリング記録

40代ダメ人間クソオヤジがYAMAHA YZF-R25→BMW G310GSに乗ってぶらりツーリングした記録

コーヒーツーをやってみた

※この記事は2016年7月3日に公開した以下の記事を再構成したものです。

nishiyan2460.livedoor.blog

 

 
どうも、ダメ人間です。

梅雨明けはまだのはずなのに東京はクソ暑いDeath(ATOKナチュラルにこう変換した)。わしの自室にはエアコンが無いので暑くて眠れませぬ。いやぁこれは本当に死んじゃうかもね(笑)。

これから夏本番というこの時期になぜかコーヒーツーをやろうと思いましてね。今考えるとと我ながら頭おかしいんじゃないかと思うんだけど、やりたくなったらやらないと気が済まないんだよね、わし。とはいえこの時期の海に行ってホットコーヒー飲むなんて自殺行為以外の何物でもないんで、少しでも涼しいと思われる山の方にちょっくら出かけてきた。


2016年7月2日 5:45 自宅出発
天気は霧雨。出発から心折れそうな状態ですよ。当然写真なんか撮る気分じゃ無い。ってか、なんでわしここまでして出かけてんのかと(笑)


8:00 山梨県小菅村 某所
いろいろすっ飛ばして目的地到着ですよ。雨は途中で止んだので助かった。

f:id:nishiyan2460:20190217085403j:plain

そこそこ涼しい。早速この日のために買いそろえたグッズを広げる。

f:id:nishiyan2460:20190217085426j:plain

愛車R25ちゃんを眺めながらのコーヒータイム。旨し!


この場所で30分ほどダラダラしてどこへも寄らずさっさと帰宅。本当にコーヒー飲むだけのために走ってきたって感じやね。でもこれは結構楽しい。今度はラーツー(ラーメンツーリング)をやってみようかなぁ。コーヒーより難易度高そうだけど(笑)。