ダメ人間のツーリング記録

40代ダメ人間クソオヤジがYAMAHA YZF-R25→BMW G310GSに乗ってぶらりツーリングした記録

livedoorBlogからお引っ越し(ツーリング記事だけ)

 

どうも、ダメ人間です。

 

今までlivedoorBlogでくだらない記事を不定期更新してたのですが、そのくだらないBlogからツーリング記事だけをはてなブログに移すことにしました。

 

理由はまぁいろいろあるんですけど大した理由じゃないので書きません。

 

とりあえずインポート機能を利用して一括で移動させようとしたのですが、自分はInstagramの写真貼付を多用してたため簡単には移行できないことが発覚。直しながら少しずつ移していくことにしました。

 

https://www.instagram.com/p/Bjy8WHZHnhA/

 

ノンビリ更新するつもりなので気長に待っていただけるとありがたいです。