ダメ人間のツーリング記録

40代ダメ人間クソオヤジがYAMAHA YZF-R25→BMW G310GSに乗ってぶらりツーリングした記録

我慢できずにプチツーリングしてきた

どうも、ダメ人間です。

 

今年の夏は暑スギィ。ワシみたいなクソオヤジは外に出ると命の危険を感じるレベルだぜ。こんな気温じゃとてもじゃないけどツーリングなんて無理。でも最近仕事でかなりストレス溜まっているのでおバイクはしたい。そうこうすること数週間、ついに我慢できなくなってプチツーリングへ行くことにした。

 

2018年7月29日

この日は台風が過ぎたばかりで昼までは雨予報。しかし外を見てみると青空が見える。これは行くしかないと家を出るが、バイクをコンテナから出したところで大雨が。

しかしここまで来たら出かけるしかないだろうとそのまま出発。雨は降ったり止んだりしていたので今後晴れることを期待する。

https://www.instagram.com/p/Bly0Io6nOAF/

特に目的地を決めずに出てきたので、コンビニで休憩しつつどこへ行くか考える。この天気ではあまり遠出しない方が良いだろうということで有間ダムへ行くことにした。

 

https://www.instagram.com/p/Bly8yoqnw7B/

こんな天気だから誰もいない(笑)

普段こんなことはないので写真撮りまくった後はゆっくり休憩。

https://www.instagram.com/p/Bl1H450n-1i/

https://www.instagram.com/p/Bl_db1KHweW/

f:id:nishiyan2460:20180811084306j:plain

f:id:nishiyan2460:20180811084345j:plain

f:id:nishiyan2460:20180811084409j:plain

 

あまり遅い時間まで走っていると翌日からの仕事に影響が出るので他のところには寄らずに真っ直ぐ帰宅。それでも久しぶりにツーリングできたのでちょっとだけストレス解消できた・・・・・・と思う。